THE CHEESECAKE FACTORYS

ほろ苦い現実と共に

Vol.6

ドラクエ11プレイメモ

個人的なものとして ネタバレあります

 

12:25 始める前に本体の更新やらネット環境設定やらなんやらをさせられる 正直だるい

 

12:27 特典 しあわせのベスト なりきんベスト あって1.05倍とかだろうね

 

12:29 いやしのカード ホイミ程度かな

 

12:33 名前が6文字になってる いつも通り「ヤン」でスタート

 

12:37 OPおわり 下画面チープ

 

12:39 成人の儀式をするらしい 祈りを捧げて見えたものを村長に告げる

 

12:40 Bボタンで飛べることを発見 マリオかよ

 

12:42 やくそう 5G

 

12:43 スライム3 やくそう落とす

 

12:46 エマがヤンにやくそうをつかう セブンの木こりっぽいな

 

12:47 ベストは掛け算じゃなくて足し算 ゴミ確定

 

12:50 おなべのふた

 

12:51 レベルアップ メラ覚える 主人公がメラってぽくない モコッキー 新しい

 

12:53 どうのこうせき

 

12:55 スモーク2 MPも回復してくれる メラ打つだけ レベルアップ

 

12:58 きれいなえだ 駆け出しコレクターの称号

 

13:05 7G 魔法の小瓶 ヒノキのぼう

 

13:08 きれいなえだ 5G 50G

 

13:11 布の服 やくそう2 10G

 

13:17 クエスト受ける 9からのこのシステム嫌いじゃない 報酬夢見の花

 

13:21 馬と地図を村長から エマのお守り

 

13:25 キメラの翼 レベルアップ

 

13:30 ズッキーニャ 一角兎

 

13:33 焚き火でキャンプ 女神像,フィールド上の教会みたいなものか 小さな鱗 12G 80G

 

13:37 レベルアップ ホイミ覚える スキルポイント

 

13:39 漬物石 きれいなえだ

 

13:43 デルカダール着

 

13:51 漬物石 不思議な木の実 やくそう3 キメラの翼 10G 毒消草 どうのこうせき かぜきりのはね 37G ⭐️小さなメダル 猫砂 布の服 20G 

 

14:03 きようさのたね 網タイツ 25G 旅人の服 魔力の種 バンダナ 100G 

 

14:13 城に入る

皮の帽子 探索ができない

 

14:18 地下牢にぶち込まれる 

 

14:23 脱獄 地下水路 鍵の扉が多いしゆくゆくなにかあるのかな

やくそう 兵士にばれてもいいのねw 痛恨くらったら即死だが

 

14:28 聖水 

 

14:31 ブラックドラゴン 8しかダメージ通らない 逃げられるのでまあ

 

14:34 崖から飛ぶ 

 

14:38 上やくそう 麻の糸 カミュ仲間に 魔法の小瓶

 

14:44 レッドアイ キラーパンサー強い 逃げて獣の骨 力の種

 

14:48 新機能れんけい つよいなw 56ダメ通った 

 

14:53 城下町下層 キメラの翼 1G 漬物石 やくそう 毒消草 ユグノア銅貨 麻の糸 

 

15:10 デクの家 5G ⭐️小さなメダル

 

15:18 レベルアップ ヤン7に

 

15:19 いやしのカード 毎ターン3回復 ゴミ 蝶の羽

 

15:20 ナプガーナ密林 小さな鱗 ⭐️小さなメダル

 

15:26 称号 草原の掃除屋 

 

15:29 鍛冶可能に はやい 青銅の剣二本作成 ヤンとカミュ

 

15:33 ⭐️鱗のレシピ 

 

15:36 一旦休止 次宝箱あけて中ボス ゲーム内時間3時間 

 

 

隅田川花火大会に行きます.